よくあるご質問

管理業務をすべてアウトソースできますか?
はい。
全てお任せ頂けるフルサポートプランがございます。
コールセンターもしくは緊急対応のみお願いできますか?
はい。
コインパーキングビジネスの個別サポートメニューがございます。
他の会社で購入した機器も対応可能でしょうか?
はい。
当社で購入いただかなくても大丈夫です。
スポットでの対応はできますか?
基本契約を結んでいるお客様のみ対応可能となっておりますが、内容により新規で単発のご依頼が可能な場合もありますのでご相談ください。
場内の事故の処理はしてもらえるのでしょうか?
はい。
業務の一環として対応可能です。
駐車場を運営していることを伏せたい。周囲に知られたくないのだけど…?
運営者側の名前は一切出さずに運営することも可能です。
24時間修理は可能ですか?
基本的に可能です。
但しパーツの在庫がない場合には翌日の対応となります。
いたずらされるので監視カメラや精算機の開閉を見張りたい。
警備システムも取り扱っておりますので取り付け・管理もできます。
お正月の間だけ場内の交通整理をしてもらいたい。
期間限定の交通誘導は可能です。

      事例にないこともご相談ください