コインパーキング業務を熟知したスタッフが対応します。
- コインパーキングを熟知したコールセンターが24時間可動。電話が繋がらないことはありません。
- 通話録音システムにより、常に品質の向上を図っています。
- 遠隔操作システムを使った迅速なトラブル解決もコールスタッフが待たせずに行います。
- サービスマンの出動要請をコントロールしています。
- 利用者様からのクレーム処理が直接、オーナー様や運営会社にきて社員の精神的負担が大きいなど、お困りの場合は弊社へ委託してください。
- 電話対応が良いとのことで、弊社委託のコインパーキング事業者様がシェアアップしたことも。
オペレーター経験のあるスタッフが現場へ出動します。
- 日本全国24時間緊急出動。
- コインパーキングに発生しやすい問題点を分かっているから、臨機応変に対応できます。
- 警備会社は言われたことしかやらない…、仕事が細分化されて臨機応変に対応してくれない…、そんな不満は起きません。
- 一次障害対応の範囲を超え、取り寄せパーツの要らない範囲なら修理対応も取り組みます。
- パーツを持っての現場修理も可能です。
▲精算機のコイン詰まり | ▲雨天に多い紙幣詰まり | ▲設備と車との接触 |
熟練度の高い技術者が修理・メンテナンスを行います。
- 一般主要メーカー、全機種の修理が可能。故障パーツ交換。
- サービスマンだけではできない、二次障害に対応します。
- 看板の蛍光灯交換。高所作業。
- 場内の補修作業。
- 定期メンテナンス。
- ごみ処理など。
▲バー折れ通知で出動 | ▲ゲートバーの交換修理 | ▲高所作業も行います |
安心・安全・快適を守ります。
- パトロール
- 駐車場内の交通誘導
- 常駐警備
- 機器警備
アウトソーシングに幅広く対応します。
- 領収書発行
- 返金対応
- 集金代行
- 不正利用取締り
- 清掃
- レッカー手配
- その他
コレカだからできる適切なアドバイス
コレカは駐車場運営をしていません。多くの運営会社様の日本中のコインパーキングの問題対策、各種メーカーの機器対応をしています。
運営サポートは、他社には出来ない、ご満足いただけるサービスを提供いたします。一部でも全部でも、ご活用ください。