運営管理サポート

コインパーキング業務を熟知したスタッフが対応します。

  • コインパーキングを熟知したコールセンターが24時間可動。電話が繋がらないことはありません。
  • 通話録音システムにより、常に品質の向上を図っています。
  • 遠隔操作システムを使った迅速なトラブル解決もコールスタッフが待たせずに行います。
  • サービスマンの出動要請をコントロールしています。
  • 利用者様からのクレーム処理が直接、オーナー様や運営会社にきて社員の精神的負担が大きいなど、お困りの場合は弊社へ委託してください。
  • 電話対応が良いとのことで、弊社委託のコインパーキング事業者様がシェアアップしたことも。
現場障害対応・緊急出動

オペレーター経験のあるスタッフが現場へ出動します。

  • 日本全国24時間緊急出動。
  • コインパーキングに発生しやすい問題点を分かっているから、臨機応変に対応できます。
  • 警備会社は言われたことしかやらない…、仕事が細分化されて臨機応変に対応してくれない…、そんな不満は起きません。
  • 一次障害対応の範囲を超え、取り寄せパーツの要らない範囲なら修理対応も取り組みます。
  • パーツを持っての現場修理も可能です。
▲精算機のコイン詰まり▲雨天に多い紙幣詰まり▲設備と車との接触
設備機器の修理

熟練度の高い技術者が修理・メンテナンスを行います。

  • 一般主要メーカー、全機種の修理が可能。故障パーツ交換。
  • サービスマンだけではできない、二次障害に対応します。
  • 看板の蛍光灯交換。高所作業。
  • 場内の補修作業。
  • 定期メンテナンス。
  • ごみ処理など。
▲バー折れ通知で出動▲ゲートバーの交換修理▲高所作業も行います
警備・パトロール、場内誘導

安心・安全・快適を守ります。

  • パトロール
  • 駐車場内の交通誘導
  • 常駐警備
  • 機器警備
その他:不正利用取締り、返金、清掃など

アウトソーシングに幅広く対応します。

  • 領収書発行
  • 返金対応
  • 集金代行
  • 不正利用取締り
  • 清掃
  • レッカー手配
  • その他

コレカだからできる適切なアドバイス

コレカは駐車場運営をしていません。多くの運営会社様の日本中のコインパーキングの問題対策、各種メーカーの機器対応をしています。
運営サポートは、他社には出来ない、ご満足いただけるサービスを提供いたします。一部でも全部でも、ご活用ください。


事例にないこともご相談ください